「ほっ」と。キャンペーン
2009年 02月 14日

一日がかり

e0030924_11185452.jpg

写真は我が家のトイレの明かりで今日の日記とは何の関係もありません。
昨日は午前9時から午後5時まで「食・・・・・・・・・任者」取得の講習会へ。
6時間の授業の合間の休憩時間がとてもありがたかった。
いかに何時も自由に時間を使っているかが身体全体で味わえた一日でした。
会場には老若男女さまざまな方が約7~80人、講師の話を精一杯聞いておりました。
私も精一杯の気持で聞いてまいりましたのでぐったりしてしまいました。
でも一日こうして知らない人たちの中で勉強できた今の自分に拍手です。
[PR]

by akera_s | 2009-02-14 11:34 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by agepon at 2009-02-14 18:06 x
あぁ・・この写真好きです!

講習会お疲れ様でした。
私も25年程前に受けました。
あの時は2日通った記憶があるのですが、1日ですか?
もう午後は睡魔との闘いだった事だけ覚えています。(笑)
私も拍手をおくらせて頂きます。 \(^ω^\) パチパチパチ・・
Commented by akera_s at 2009-02-14 22:22
ageponさんへ
未完成のトイレを載せちゃいました。
このような講習会は若いうちが良いですね。
年齢が上がると必死について行かなくては遅れてしまうし大変でした。
ageponさんからの拍手は嬉しいです。ありがとう。
Commented by marri at 2009-02-14 23:10 x
立派だわ。
こういった講習会に出席するという事。私には到底無理のようです。
年齢を言っちゃァいけませんが、70歳を前にすると何かを吸収すること
とっても難しいのです。右から左に忘れます。
最近の自分が怖く感じる事・・・しきりです^^;;
Commented by akera_s at 2009-02-15 10:30
marriさんへ
立派だなんてお恥ずかしいです。
椅子に座って講師の話を聞くだけ?なのに。
私も右から左へと流れていってしまうので
どうにかして流れを止めたいのですが無理のようで不安一杯です。
でも何時までどんな事に挑戦できるか
自分を試して楽しもうと思っています。

まで自分が


<< 済ませて・・・ホッ      DM作成の後は >>