「ほっ」と。キャンペーン
2009年 02月 06日

バックの中に

お気に入りの黒のショルダーバック。
e0030924_1048101.jpg

革が柔らかくなってきてとても使いやすくなってきました。
バックの中にはこぎん刺しのポーチなどが所狭しと入っています。
e0030924_10482993.jpg

保険証、名刺入れなどなど、その他に財布、携帯電話、エコバック。
コレでは肩こりが酷くなるのは・・・・・・・?。
[PR]

by akera_s | 2009-02-06 11:00 | こぎんざし | Comments(10)
Commented by marri at 2009-02-06 13:37 x
うヮ~ぁ!ステキ!すてき!
こぎん刺しのポーチ、いいなぁ~!
さし当って真ん中のが、デザインも形もだぁ~い好き!
肩が凝るのね。つらいよなぁ^^;;
Commented by agepon at 2009-02-06 18:29 x
わぁ~~~~っ!すごい!さすがakeraさん!:.゚.:。+(人-ω-。) 。.:。+

例えば・・
喫茶店でお茶などしている時・・
隣の方がさりげなくこうゆう素敵なポーチを出されたら・・
心の中でそっと呟きます・・
「私、この方の事、無条件で好きになれる。うん!」
そして、一人にニヤニヤしながら珈琲を飲むのであった・・(妄想)
Commented by akera_s at 2009-02-07 13:14
marriさんへ
ありがとうございます。
ポーチは前に作った物ですが使い勝手た良くて手放せません。
真ん中のポーチにはエコバックが入っています。
Commented by akera_s at 2009-02-07 13:18
ageponさんへ
自慢げにここに載せてしまいました反省です。
喫茶店での出会いのドラマをありがとう。
ageponさんと出会うのもこんなカタチで出あったら面白かったかも
なんて考えてしまいました。
それにしてもお会いしたいですね。
Commented by junjun at 2009-02-07 20:58 x
宝物を見せていただけて感謝!
いいなー。
いつか私もこんな宝箱持ちたいな。
チクチク、チクチク、ゆっくり、こつこつやります。
Commented by akera_s at 2009-02-08 10:43
junjunさんへ
感謝していただけるなんて光栄です。
一つ一つ長年かけてバックの中にプラスされてきていますので
何年も前のポーチを見ると当時のこぎんに対する気持に
戻してくれますので私にとりましてとても大事な師匠のようです。
ゆっくり、こつこつ良いですね~~~。私もそんな気持を大事にしたい。
毎日、少しの時間でも刺す事が針の運びや糸の引き具合を自分の手に
覚えさせる事に繋がっていくと思います。
Commented by usatyu4 at 2009-02-08 17:23
こんにちわ 手づくりで使った持ち物なんて、私には夢のようです。
全部すばらしいものばかりです。見せていただいてありがとうございます。
Commented by kabugabu at 2009-02-08 23:13
お宝がごっそりバッグの中から出てきた感じです。
一つ一つ手にとって見させていただきたいくらいです。
毎日少しの時間でも刺すこと・・・私も実践したいと思います。
Commented by akera_s at 2009-02-09 15:18
usatyu4さんへ
褒めて頂きましてありがとうございます。
ここに載せたポーチたちはこぎんとはどんな物ですか?と
聞かれたときに説明するには刺した物を見ていただくのが一番と思い
常に持ち歩いています。
Commented by akera_s at 2009-02-09 15:21
kabugabuさんへ
お宝なんて言われるとお恥ずかしいです。
私の今までの経験から言いますととに角毎日少しでも良いから
刺す事ではないのかなと思うのです。
一番簡単な事で難しい事なのですが。


<< DM作成の後は      新旧交代 >>