2008年 12月 30日

今年さいごの・・・

昨夜はAKERA倶楽部の忘年会。
予定の人数が風邪や急用で13人になってしまいましたが
FU・RO・YAの3つの鍋で3カ国を旅行した気分で皆さん大いに盛り上がりました。
まずはカレー鍋でインドへ
e0030924_22511241.jpg

次はキムチ鍋で韓国へ
e0030924_22512162.jpg

そして最後は味噌鍋で日本全国の旅
e0030924_22513332.jpg

この他次々と美味しいものが運ばれてきて食べるは飲むは喋るは笑うはで
あっという間に10時40分、今年最後の忘年会は終了。
この忘年会を段取りしてくれたHさん風邪の方は如何ですか?
Hさんが欠席で皆さんがっかりでしたよ。早く良くなりますように。

今日で今年最後のブログにさせて頂きます。
また来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えくださいませ。
[PR]

by akera_s | 2008-12-30 23:03 | AKERA | Comments(2)
Commented by marri at 2008-12-31 15:52 x
一年間ありがとうございました。
目新しい、耳慣れない、会津地方の美しい文化を感じされて戴きました。
また、サークルの、グループの活動振りの細やかさにも触れさせていただきました。
人間って、楽しいなぁ^、良いもんだなぁ~って・・・!
アリが当の一年でした。最後はゴチソーさまです^^♪
Commented by akera_s at 2008-12-31 23:06
marriさんへ
こちらこそありがとうございました。
marriさんの楽しいブログを読ませていただき楽しい1年でした。
また来年も楽しいことや楽しい写真に
お目にかかることを楽しみにしております。
今年も残すところ数十分ですどうぞ良いお年をお迎いください。


<< 謹賀新年      可愛いな >>