あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 23日

お出かけ

昨日はNちゃん、Tちゃん、夫と私の4人で宇都宮のジョイフル本田まで
それぞれの作品作りに使う材料を買う為に出かけてきました。
Nちゃんの運転で高速を快適に飛ばし午前10時に到着。
じっくりと欲しい物を探し買いまくり?ました。
e0030924_2021255.jpg

これでこの冬は作品作りに専念できそうです。
昼食をとりながら次の予定を話し合う。
全員一致で那須のCAFE・SHOZOへ行く事に。
時間もたっぷりあるので国道4号線を使っていざ出発。午後3時半到着しました。
e0030924_20335758.jpg

若い2人はミルクティー、私共2人は珈琲。
そしてシフォンケーキ
e0030924_20323186.jpg

まつの実タルト
e0030924_20333524.jpg

どちらも美味しかったな~~~~。
NちゃんとTちゃんにお付き合い願い師走の忙しい1日をゆったりと楽しんできました。
お二人さん運転と楽しい時間をありがとう!!!。

そして今日はHさんと今月オープンしたばかりの「ニトリ」を覗きに。
驚くような安さで材料代にもならないのではと心配しちゃうくらいびっりでした。
帰りにHさんのお勧めの「森の風」で珈琲を頂きながらお喋り。
昨日に引き続き今日も楽しんじゃいました。
Hさんステキなお店に案内していただきありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2008-12-23 20:45 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by agepon at 2008-12-24 07:50 x
あ、宇都宮へ行かれたのですか?
そして、那須のカフェで珈琲を楽しむ・・
贅沢なお買い物ですね~。
まるで小旅行・・羨ましいです。
「ニトリ」・・安いです!あまりの安さにビックリしちゃいますよね。

Commented by marri at 2008-12-24 19:22 x
連日、お出かけ^^
楽しそうですね。ご主人も一緒なんですかぁ~!
貴女はいつも一緒みたい。仲良しさんですね^^♪
雪が少ない年の瀬ですか。運転は怖くないのですね。
Commented by akera_s at 2008-12-24 22:35
ageponさんへ
はい、行って来ました。
買い物だけで帰ってくるなんて勿体ないですから少しだけ贅沢に
カフェで珈琲を頂いてきました。
ageponさんと行ってみたいカフェです。
ニトリはビックリでした。
Commented by akera_s at 2008-12-24 22:39
marriさんへ
お出かけは楽しいもんですね。
宇都宮は一緒でしたが次の日は友人と2人で楽しんできました。
今のところ雪がなく助かっています。
雪道運転は怖いですが車が無いと生活がままならない所なので
大雪でも基本的には運転をする態勢でおります。
Commented by うさこちゃん at 2008-12-25 21:56 x
こんばんわ akeraさんはいつも楽しそうな日々を送っているようですね。趣味が仕事で、・・・・なんだかうらやましいです。
Commented by akera_s at 2008-12-26 13:35
うさこちゃんへ
お陰さまで何でも楽しんでしまうんですよ。
仕事はやはり大変な事の方が多いですが、
それも楽しんでしまうようにしています。


<< 初つらら      そば・鍋を喰らう >>