人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 28日

細々と

今日も午後から用事で福島へでかけます。
合間の時間にさしてます。
細々と_e0030924_1049493.jpg

何が出来上がるのでしょうか。
来年の作品展を控えての物なので全体を載せる事はご勘弁を。

by akera_s | 2008-11-28 11:04 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by marri at 2008-11-28 19:13 x
右側の・・・無地の生地の部分がさす前でしょうか。
むかし、大昔高校生だった頃スエーデン刺繍をしました。
なんだか、それを思い出しました。細かい手先の作業ですね!
Commented by kabugabu at 2008-11-29 01:08
丸いかたちですね!
柄と柄の境が曲線なのもすごいです。
どうやって刺すのでしょう・・・
頭の中がこんがらがりそうです。
やはりakeraさんには教えていただきたいことがたくさんあります。
来年の作品展、楽しみです!
Commented by 紫陽花窯 at 2008-11-29 21:13 x
お久しぶりです。
相変わらずお忙しそうですね。
メールでもお知らせしましたが、
ブログ、ご覧くださいね。
Commented by akera_s at 2008-11-30 22:07
marriさんへ
そうです、無地のところに刺していきます。
私も高校時代にスエーデン刺繍やクロスステッチ刺繍をしました。
作業はたしかに細かいのですが面白い作業でもあります。
Commented by akera_s at 2008-11-30 22:12
kabugabuさんへ
そんなに思っていらっしゃるほどのことではないのですよ。
きっとkabugabuさんも直ぐに出来ちゃいますよ。
分かってしまうとな~~~んだとがっかりしてしまいそうな事です。
是非、作品展にお出かけになってくださいね。
Commented by akera_s at 2008-11-30 22:14
紫陽花窯さんへ
こちらこそご無沙汰しております。
出かけておりまして今見せて頂きました。
早速選ばせて頂きます。


<< 裏磐梯は雪      高速バスで >>