2008年 11月 16日

スプレモプラスで

15日~17日までの3日間、富田のスプレモプラスにてカーテンフェアを開催。
その企画にAKERAのメンバーのHさんはリフォームの相談会で
そしてHさんのお世話でNさん、Tさん、Yさんは陶芸作品で参加させて頂いています。
昨日は朝からお天気も良く
夫の姉たちが遊びに着ておりましたので一緒に見に行って来ました。
カメラを忘れ写真を載せる事が出来なく非常に残念です。
とても良い感じに飾りつけがされていていたし皆さん輝いて動いておりました。
カーテンがとても素敵で予算があれば我が家も一新したいと思いましたが
何せこれから色々と出費がかかる事があり残念ながらです。
皆さんに3日間ご苦労様のエールを送りスプレモプラスさんを後にし猪苗代方面にドライブ。
山の上の木々の葉は落ち、田んぼも稲刈りが終えた後の片付けや来年の為の田お越し、
ススキの穂も葉も枯れ始め草紅葉がきれいに風に揺らいでいて
何ともいえぬ晩秋の穏やかな1日を楽しんできました。
[PR]

by akera_s | 2008-11-16 12:15 | AKERA | Comments(5)
Commented by usatyu4 at 2008-11-16 15:41
こんにちわ 写真はなくて残念ですが、akeraさんの文章で、想像がつきます。よい一日でしたね。
Commented by akera_s at 2008-11-17 19:25
usatyu4さんへ
こんばんわ
カメラを忘れアッしまったと思ったときは後のまつり。
想像して頂けて嬉しいです。周りの景色が一時一時変わっていき
晩秋と初冬が混ざり合って冬になっていくのが感じられる
今シーズンです。
Commented by marri at 2008-11-17 20:42 x
スルレモプラスって、お店の名前ですか。長い名前ですね。
「草紅葉」って、どんな風景なんでしょうか。
ススキと並んだ草花が風に揺れている風景なんでしょうか。
こちらではどういった表現するのかしら?変な質問^^;;
Commented by akera_s at 2008-11-18 10:52
marriさんへ
私、お店の名前をスプレモプラスをスルレモプラスと間違えてしまいましたゴメンナサイ。オーナーさんが若い方でセンスの良いお店です。
草紅葉は道端や田んぼの畦道、我が家の家の周りの草花の葉が
黄色や赤になっているのをさしています。
Commented at 2008-11-29 08:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 日差しの中で      柱時計 >>