2008年 11月 10日

お土産を

昨日、裏磐梯のNさんが顔を見せてくれました。
仕事で高知県に行って来たのでお土産の「四万十川のり」をもって。
e0030924_1146812.jpg

お土産話も楽しかった。
のりは炊き立てのご飯にのせてAKERAの皆で頂く事にします。
午後から倶楽部員のHさんが宮城県の丸森町に研修旅行に行ってきたのでと
お土産持参で登場です。
「ゆずこしょう」と「ゆずってください」をいただきました。
e0030924_11462398.jpg

「ゆずこしょう」はAKERAの鍋パーティーの時にこれまた皆でご馳走になりましょう。
「ゆずってください」はゆず湯やジャムとして私が一人で頂いちゃおうかな?。
昨日はAKERA倶楽部の日、新人のSさんや飛び入りのUさんも仲間に入り
皆で楽しくお昼を頂きました。
珈琲タイムにはAさんが持参してくれた「かりんとうまんじゅう」を美味しく頂き
何とも楽しい1日でした。かりんとうまんじゅうの写真とりわすれました。
Nさん、Hさん、Iさん夕方までお付き合い頂きありがとうございました。
お土産を頂きましたNさん、Hさん、Aさんご馳走様でした。
[PR]

by akera_s | 2008-11-10 12:12 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by usatyu4 at 2008-11-10 12:31
こんにちわ 私も柚子を使った料理が好きなので、9月に宮崎県へ行ったとき、柚子コショーなどを買って帰りました。。今も使っているので、思い出しています。
Commented by akera_s at 2008-11-11 15:36
usatyu4さんへ
こんにちわ。
これからはゆずを使った料理が美味しい季節ですね。


<< 柱時計      立冬 >>