あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

立冬

立冬、暦の上では今日から来年の2月4日まで冬。
朝から今にも雪でも降りそうな曇り空、
そんな中、銀と一緒に久し振りに山に入ってみました。
e0030924_16181381.jpg
e0030924_16182329.jpg

空気が澄んでいて気持がすっきりとしました。
これからの時期は蜂も動かなく仕事の合間に山に入って
気分をリフレッシュするには良い感じかな?。
[PR]

by akera_s | 2008-11-07 16:25 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2008-11-09 17:28 x
おぉ~、寒ッ!
この2~3日そう言い合っています。ストーブにも火が入りました。
例年よりはやいかなと思ったり、あったり前よと思ったりしています。
↑写真も初冬の感じがしていますね。
Commented by akera_s at 2008-11-10 11:35
marriさんへ
こちらも寒くなりました。
晩秋を味わってなんて言ってられないです。
急いで冬支度にかからないといけないかなと気が焦ってきました。


<< お土産を      深まる秋 >>