2008年 09月 23日

秋・四人展が終了

17日から開催しておりました「秋・四人展」-漆と土の器ーが
昨日無事終了しました。
開催中にブログの更新がなかなかできず様子をお伝えできませんでした。
ここで少しでも見ていただけたらと写真を載せてみました。
e0030924_21141857.jpg
e0030924_21143233.jpg
e0030924_21133673.jpg

期間中はお忙しいなか大勢の方に会場まで足を運んで作品を見ていただき
心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

今回はIさんとHさんが飾り付けに若い人ならでわのアイデア所々にを出しておりましたので
モダン和風な雰囲気が出ておりました。
e0030924_21321979.jpg

6日間の作品展の閉めはやはり皆で打ち上げです。
我が家に戻り大急ぎで打ち上げの準備をし午後7時半残念ながら漆のFさんと友人のHさんが
出席できませんでしたがビールとお茶で乾杯!!。
e0030924_21175741.jpg

夜遅くまで宴は続きました。
最後に成ってしまいましたが搬入、搬出でお世話になりました
NさんとYちゃん御夫妻、Dちゃん、Yさん御夫妻
DMでお世話になりましたJさんお世話になりました。
[PR]

by akera_s | 2008-09-23 22:01 | AKERA | Comments(6)
Commented by agepon at 2008-09-24 07:21 x
お疲れ様でした。
あぁ、素敵な品々ばかり、実際に拝見したかったです・・
お邪魔したかったんですが、墓参りとゴタゴタが重なってしまいました。

Commented by mamarinn30 at 2008-09-24 12:04
素敵な催しだったんですね。
私は器病といわれる位陶器好きです。
現場にいたら、多分欲しいのがいっぱいあったかもしれません。
旅先で、陶器やさんを見つけると足が止まってしまい、ホラホラ、また病が出た見たいよと笑われますが・・・・・・
Commented by akera_s at 2008-09-24 18:48
ageponさんへ
お陰さまで終了しました。
ご主人の師匠と姉弟子たちはここの所腕を上げまして
良い作品が沢山飾られました。
写真を沢山写しましたのでこちらにお出での時に
是非見てください。
Commented by akera_s at 2008-09-24 18:51
mamarinnさんへ
素敵で楽しい作品展でした。
私も同じく器病です。
料理がイマイチなので器でごまかしちゃうと言うのが
私の得意な所なんです。
Commented by ナガサワ at 2008-09-24 20:17 x
今回は、お伺いする事が出来なくて、非常に残念で仕方がありません!!
すみませんでした。
素晴らしい展示会だったんだという事が分かって、
更に悔しい気持ちが・・・!!!
次回は、必ず!!!
Commented by akera_s at 2008-09-25 17:45
ナガサワさんへ
無事終了しました。
10月の作品展にむけてお忙しいのではないでしょうか。
4日にお邪魔したいと思います。


<< 白菜と大根は      秋・四人展の準備 >>