人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

バインダー

新顔の我が家の道具バインダー。
バインダー_e0030924_1336430.jpg
バインダー_e0030924_13361752.jpg

何となく温かさを感じて買ってしまいました。

by akera_s | 2008-09-09 13:55 | 暮らしの道具 | Comments(7)
Commented by agepon at 2008-09-10 07:42 x
わぁ~っ!私も好きです!見つけたら即買いです!(笑)
はい。見てるだけでホッとするような温かみを感じます。
akera邸にぴったりですね。
もしかして息子さんのお店のものですか?
Commented by akera_s at 2008-09-10 11:00
ageponさんへ
ageponさんも好きですよねこんな感じ。
はい、息子のと頃からです。
お店の方覗いてみてください、今覗くと良いことがありそうですよ。
Commented by ナガサワ at 2008-09-11 09:05 x
素朴な感じがたまりません。
いつも、Web shop覗く度に欲しい物がいっぱいで、
身悶えてます(笑)

さて、以前お話していました教室展の日程が判明しました。
10月1日~10月6日 福島中合1号館7階
「ドールアートinうつくしま」(だったかな?)
です。
独特の世界ですが、東北では1番大きい創作人形の展示会。
機会がありましたら是非。
ちなみに、私は4日(土)に会場に詰めてる予定です。
これまでの展示会では、三坂堂さんで購入したイスなどが、
大活躍でした。
もしかしたら、今回も・・・?
Commented by harunana at 2008-09-11 17:52 x
ラワンベニヤ?で、懐かしさを感じるようなバインダーですね(^^)

藍の花も可愛らしく咲いて、しばらくおじゃましていないうちに
大瀬も秋に近づいているのでしょうね。
Commented by harunana at 2008-09-11 17:55 x
「逢瀬」の漢字、間違ってしまいました(^^;)
Commented by akera_s at 2008-09-11 20:12
ナガサワさんへ
どのような方が使っていたのかしら何で考えながら
手にとって見ているのがたまらなく好きなんです私。
作品展のお知らせありがとうございます。
4日に楽しみに行かさせていただきます。
Commented by akera_s at 2008-09-11 20:17
harunanaさんへ
今度遊びに来たときにバインダー見てくださいね。
藍の花も散らずに待っていると思いますので15日過ぎになったら
是非にお待ちしています。
逢瀬虫が鳴きススキ、萩などが咲き秋になっていますよ。
字の間違いは愛嬌、愛嬌です。


<< 梨      藍の花 >>