「ほっ」と。キャンペーン
2008年 08月 10日

お出かけ

昨日は「こ・KERA会」の女性5人のメンバーでまたまた出かけてきました。
メンバーのHさんの案内で
まずは富田町にある家具やさんのSUPREMO+[スプレモプラス]へ。
e0030924_13574881.jpg

北欧のヴィンテージの家具や陶器を見てきました。
店内には見ていて楽しくなる品々が飾られており中でも気に入った物は
木の取っ手のラインが素敵なポットでした。欲しいな~~~でも・・・・。
次に隣町の蔵カフェへ、Hさんは隣町も詳しいのでアッという間に到着。
老舗のお菓子屋さんの蔵を改装してカフェに
入り口までの石畳が京都の町家を思わせるいい雰囲気。
e0030924_1425460.jpg

看板もお洒落でした。
e0030924_1432666.jpg

カフェでは5人がそれぞれに好きなケーキと珈琲を注文。
皆で5個のケーキを少しずつ味見をして楽しんじゃいました。
家に戻るとDちゃん家族が来ていましてアイドルUちゃんが出迎えてくれました。
そして緊急に今夜Dちゃんと茶飲み友達のUさん(男性)が
我が家で夏休みのお泊り保育?じゃなく
お泊り飲み会をする事になりJちゃんとUちゃんは夕食後帰宅。
大人4人で盛り上がりましたが老人?二人は早めのダウン。
若いDちゃんと私?夜中まで話が盛り上がりました。今日は少々眠いです。
[PR]

by akera_s | 2008-08-10 14:25 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by harunana at 2008-08-11 22:34 x
こんばんわ。

土曜日はちょっとしたお出かけでしたね(^^)
お疲れ様でした。

夜は賑やかな様子が目に見えるようです!
宴会部長に会いたかったです(^^)残念。
Commented by at 2008-08-11 23:12 x
お世話になりました。
がんばる力をいただきました(おかげさまでまた太ったかも・・)
昨日はぐっすりでした。

こ・KERA会いい感じですね(^_^)V
Commented by akera_s at 2008-08-12 13:49
harunanaさんへ
土曜日は楽しい時間をありがとうございました。
そして運転ご苦労様でした。
次の宴会には是非、参加をお待ちしています。
Commented by akera_s at 2008-08-12 13:53
大ちゃんへ
こちらこそ楽しかったです。
私も10・11日と早く休みましたよ。
こ・kERA会本当に良いですよね。これからも長~~~く続くよう
この会を大事に可愛がっていきましょう。


<< 咲いてます      大鍋が >>