あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 06日

大鍋が

先程、染色用の大鍋が届きました。
e0030924_13264282.jpg

Iさんが材料やさんに手配してくたのです。
即仕事をしなければなりませんね、多分Iさんも忘れないうちにと言う配慮から
鍋や染色に使うバイセンなどを頼んでくださったのだとおもいます。
ありがたいことです。
疲れが取れてきましたし近い内に糸を染めてみたいと考えております。
[PR]

by akera_s | 2008-08-06 13:35 | 暮らしの道具 | Comments(6)
Commented by agepon at 2008-08-07 07:19 x
お疲れ様でした。
お疲れはとれましたか?
大きな鍋!早速届いたんですね?
そちらの記事も楽しみですが、あまり無理されませんように・・
Commented by akera_s at 2008-08-07 20:57
ageponさんへ
こんばんわ。
何とか疲れがとれてきました。
鍋が準備されいよいよ自分で染をしなければと思っております。
まず何で染めようか考え中です。
Commented at 2008-08-09 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marri at 2008-08-10 00:06 x
まっさらぴんですね。
↓下のと同じタイプですか?頑張らねば^^♪
何から、何で・・・・染めますか!たのしみです^^
Commented by akera_s at 2008-08-10 13:38
かぎこさんへ
お待ちしていますね。
Commented by akera_s at 2008-08-10 13:40
marriさんへ
はい、同じサイズの大鍋です。頑張らなくちゃと思っています。
まずはセイダカアワダチソウで染めようと考えています。


<< お出かけ      修行?の旅・・・終了 >>