2008年 08月 01日

修行?の旅

7月28日から長野へ修行?へ出かけていました。
東北新幹線で大宮へ。大宮から長野新幹線に乗り換えて長野まで。
e0030924_20404560.jpg

車窓から浅間山を長めながらのんびりと。
e0030924_20412253.jpg

長野からスーパーあずさで松本に、松本からは在来線で茅野まで。
駅でIさんと待ち合わせの時間まで隣接する茅野美術館で「向井潤吉」の絵画展をみる。
まさかここで絵を鑑賞する事が出来るとは思っていなかったので嬉しかった!!。
そしていよいよ明日からは厳しくてワクワク・ドキドキの修行?が始まります。
[PR]

by akera_s | 2008-08-01 20:49 | 旅は道づれ・・ | Comments(2)
Commented by agepon at 2008-08-02 09:07 x
お疲れ様でした。
修行記楽しみにしております。(笑)
Commented by akera_s at 2008-08-02 20:56
ageponさんへ
色々とありがとうございました。
楽しみに見てくださいね。


<< 修行?の旅・・・2      牛蒡の花 >>