2008年 07月 24日

パスレル画展へ

今日は午後からおかあさんとパステル画展へ行って来ました。
e0030924_20142171.jpg

会場では94点の絵と素敵に活けられた花がお出迎え。
e0030924_2016426.jpg

その94点の絵の中に大好きなおかあさんの絵も2枚。
その絵の前に立つと温かな優しいパワーで私を包んでくれました。
[PR]

by akera_s | 2008-07-24 20:28 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by harunana at 2008-07-24 21:06 x
こんばんわ。

私も見に行きたいです(^^)
パステル画教室展何処でやっているのですか?
Commented by akera_s at 2008-07-24 21:14
harunanaさんへ
こんばんわ。
是非行ってみてください。会場はビックアイの6階で開催しています。
Commented by marri at 2008-07-24 22:17 x
たくさんの作品ですね。
お母さんとは尊敬する師ですか!貴女のお母様ではないような!
重量感溢れる生け花ですね。暑気を払う翠です!
Commented by akera_s at 2008-07-25 20:24
marriさんへ
素晴らしい作品が沢山でした。
おかあさんとは何時もさり気なく気遣っていてくれ
私には母のような大事なかたで心から尊敬し憧れている方です。


<< 南瓜      咲きました >>