「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 23日

咲きました

昨日の蓮の蕾が今朝咲きました。
e0030924_10473917.jpg

きれいです。
蕾が沢山出ていましてこれから次々と花を咲かせて楽しませてくれそうです。
[PR]

by akera_s | 2008-07-23 10:58 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by harunana at 2008-07-23 12:32 x
こんにちわ。
蓮の花が咲いたのですね!!
きれいですね。

今度お邪魔する時が楽しみです(^^)/
Commented by agepon at 2008-07-23 18:33 x
帰る時に蕾を拝見しました。
きれいですね・・

勝手にこちらの事を記事に次から次へ載せてすみません。
一度に書くには内容が濃すぎました。(笑)
当分書き続けるつもりでおりますのでどうぞお許し下さい。
Commented by akera_s at 2008-07-23 22:20
harunanaさんへ
こんばんわ。
咲きましたよ。是非見ていただきたいのでお出かけください。
Commented by akera_s at 2008-07-23 22:23
ageponさんへ
きれいに咲きました。
そんなに書くことありましたか?。
お邪魔するのが楽しみになりました。
Commented by marri at 2008-07-23 22:35 x
スキン変えましたね^^
なんだか・・・写真が綺麗に見えます。素敵になりましたよ。
そちらは涼しいでしょうか。ここ数日うだるような暑さです。
8月が思いやられますね^^;;
Commented by akera_s at 2008-07-24 20:06
marriさんへ
写真はま・ぐ・れです。
こちらは朝晩が意外と涼しいのでしのぎやすいです。


<< パスレル画展へ      ブラックベリーと蓮 >>