「ほっ」と。キャンペーン
2008年 07月 21日

お手伝い

今日は柳館さんの作品展の最終日。
そこで午後から夫と片付けを手伝う為に出かけてきました。
Yさんご夫妻も手伝ってくださりアッという間に会場が元の状態に。
片付けの後久し振りに駅前広場へ行って見ることに。
広場のステージでは若者がバンド演奏を、
そして大勢の若者がステージを囲んで楽しそうに聴いていました。
e0030924_1845557.jpg

私も仲間入りして聞いてみようと思いましたが難しそうなのでパス!!!でした。
[PR]

by akera_s | 2008-07-21 18:58 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2008-07-21 21:21 x
駅前広場、夏祭りですか。毎日こんな様子ですか。
若いって事は、暑かろうが、長時間だろうが、はーどだろうが・・・・
何事もこなせるバネが有ります。サッと入っていける力が有ります。
そのことが眩しくて、羨ましい年齢になりました。
Commented by akera_s at 2008-07-22 15:34
marriさんへ
こんにちは。
これからの時期は駅前広場もイベントが色々目白押しのようです。
若いとは本当にエネルギーが溢れていていいですよね。
私達もそんな時がありました、今では遠い思い出ですね。


<< ブラックベリーと蓮      友・来る >>