2008年 07月 17日

友人の

今日は友人で「こKERA会」の仲間でもある陶芸家柳館さんの作品展に行って来ました。
会場はあるイベント会場で今日より21日まで開催されます。
彼の作品は備前の土を使った備前焼です。
会場にはまじめにロクロを回し続けながら独自に研究し焼き上げた作品が
会場一杯に飾られています。
e0030924_19584082.jpg

そして「こ・KERA会」のHさん・Nさん・Tさんからの花も。
e0030924_19585777.jpg
e0030924_19591364.jpg

もしお時間がありましたら是非会場にお出かけください。
会場の問い合わせはAKERAまで。
[PR]

by akera_s | 2008-07-17 20:17 | 日々の暮らし | Comments(10)
Commented at 2008-07-17 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-17 21:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2008-07-17 21:58
かぎこ1さんへ
はいそうです。
?4日行って見たいですが1日中予定が入ってしまいました。
別の日にいってみたいです。
Commented by akera_s at 2008-07-17 21:59
かぎこ2さんへ
こちらこそ、たのしみです。
Commented by harunana at 2008-07-17 23:11 x
こんばんわ。
作品展良かったですね(^^)

akeraさんが来るまで待っている事ができなくて・・・
帰ってしましました(^^;)

Commented at 2008-07-17 23:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2008-07-18 22:03
harunanaさんへ
こんばんわ。
彼の人柄が伝わってくる作品でしたね。
お会いできなくて残念でした。
Commented by akera_s at 2008-07-18 22:04
かぎこさんへ。
いえいえ大丈夫でございます。
Commented by marri at 2008-07-20 08:33 x
以前友達に「備前の土」贈りました。
難しいのよネェ~っていってました。上手く行ったのかな。
↑皆さん、上手くできてるようですね。近くで見てみたいデス。

昨日は送信できませんでした。10回ぐらいミスっちゃった。今日はどうかな??
Commented by akera_s at 2008-07-20 16:53
marriさんへ
こんばんわ。
とても素晴らしい作品が展示された作品展です。
上手く送信されていますよ。


<< 友・来る      梅を干しました >>