あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

美味しい旅

昨日は「こ・KERA会」の美女?5人で那須・矢吹方面へ。
1週間前に矢吹町のケーキ屋さんにロールケーキを食べに行こうと決まりました。
でもランチもしたいな~~~と言う一言で那須まで足を運ぶ事に。
那須に詳しいHさんの運転であっという間にお目当てのレストランに到着。
e0030924_2214521.jpg

野菜の各々の味がはっきりとしたスープ。
e0030924_22152495.jpg

野菜たっぷりのペペロンチーノとバジルのパスタ2種類を一皿に
コレは嬉しいおもてなしでした。
e0030924_22154177.jpg

いやみのない気配りが心地よくまた行ってみたいお店でした。
そして那須を後に今回目的のケーキ屋さんへ。
ロールケーキ、口の中で美味しさがフワッ広がりました。
e0030924_22283175.jpg

5人全員が満足の1日でした。運転をしてくれたHさんありがとうございました。
[PR]

by akera_s | 2008-07-13 22:48 | 旅は道づれ・・ | Comments(6)
Commented by ナガサワ at 2008-07-14 09:45 x
こんにちは。
おいしそうなパスタですね!!
最近、那須に行く機会が増えたのですが、美味しいお店を
ほとんど知らなくて、白河まで戻って白河ラーメンの事が
多いので、今度那須の美味しいお店を教えて下さい!!
Commented by marri at 2008-07-14 16:15 x
車内も、れすとらんでも・・・
はじけるような笑い声と、お喋りが続いた事でしょう!
まるで見えてくるような5人組さんのようですね。
お喋りこそ何よりのご馳走かと^^♪
Commented by akera_s at 2008-07-14 16:44
ナガサワさんへ
こんにちは。
美味しかったですパ・ス・タ。
白河のラーメンも美味しいですが戻ってと言うのも勿体ないですよね。
今度お出でになるまで聞いておきますね。
Commented by akera_s at 2008-07-14 16:47
marriさんへ
若い方達との旅はまた格別です。
車内もレストランも若さムンムンですから私も若変えってしまいます。
Commented by harunana at 2008-07-14 23:05 x
こんばんわ~。
日曜日はご馳走様でした(^^)

土曜日は楽しかったですね~~。
この次は近場で蔵カフェ
お盆前にでもどうですかー?(^^)
Commented by akera_s at 2008-07-15 22:08
harunanaさんへ
今晩は。返事遅れてゴメンナサイ。
那須と矢吹楽しかったですね。
蔵カフェ良いですね~~~。そんなに遠くないし気軽に行けるのが
嬉しいです。長野から帰って来たら是非連れて行ってください。


<< 香りが      整理 >>