人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 30日

静かに

雨も上がり爽やかな空気が流れています。
今日は静かに針を持ってこぎん刺しをする事にします。
庭の花もたっぷりと水分を取り静かに沢山の花を咲かせています。
静かに_e0030924_1045171.jpg

友人に頂いた「サンインパチェンス」です。

by akera_s | 2008-06-30 10:50 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by harunana at 2008-06-30 22:01 x
こんばんわ。
かわいいお花ですね(*^^*)

今日は雨上がりで過ごしやすい気温でしたね。
こんな日はゆっくりと音楽を聴きながらの仕事は最高ですね(^^)
Commented by agepon at 2008-07-01 08:15 x
おはようございます。
サンインパチェンス・・あまり見た事ありません。鮮やかなオレンジが緑に映えてきれいですね。
雨の日は静かに自分のやりたいことに集中できるのでいいですよね。
でも、私はもうかなり針を持っていません。(寂)
やりたい気持ちは一杯なんですが、始めるまでの準備にかかる気力と気合いがありません・・
忙しい時だからこそ必要なことのようにも思うのですが。
↓銀ちゃん!久々の登場ですね。(笑)つまんなそうな表情も可愛いな。
akeraさんとご一緒できたらどんなに楽しいでしょう・・考えただけでも顔が崩れてきます。お話に夢中になってまわりの景色を見るのを忘れてしまいそうです。(笑)
Commented by akera_s at 2008-07-01 18:30
harunanaさんへ
気持ちの良い1日でしたね。
仕事をするつもりでしたが気持ちよく昼寝をしちゃいました。
Commented by akera_s at 2008-07-01 18:33
ageponさんへ
サンインパチェンスとてもきれいに咲いています。
昨日は針仕事するつもりが昼寝をしてしまいました。
お茶のみにお出でください待ってますから。


<< 半夏生      1日雨降り >>