「ほっ」と。キャンペーン
2008年 06月 17日

爽やかでした

裏磐梯に行って来ました。
爽やかな日差しの中気持ちよくドライブ。
昼前にIさん宅へ到着、相変わらず楽しくお喋りそして昼食。
その後は外に出て庭を楽しむ。
6月6日に載せた山ボウシは白く色づき始めました。
e0030924_18564093.jpg

ナルコユリが可愛いです。
e0030924_1857128.jpg

そして曽原湖と裏磐梯がきれいでした。
e0030924_18573465.jpg

[PR]

by akera_s | 2008-06-17 19:06 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon at 2008-06-19 12:55 x
もう10年以上前ですがそちらへ旅行したことあります。
初夏の頃、湖の周りをハイキングしました。
磐梯山って、表と裏とではお顔が全然違うんですよね・・
お写真見てたらあの時の事を思い出しました。
Commented by akera_s at 2008-06-19 19:48
今の裏磐梯はハイキングコースも充実されていますので
またお出でになって是非歩いてみてください。
裏も表も中々表情豊かな山で我が県にとってはやはり宝の山です。


<< 徳利?      漆講座 >>