あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 14日

地震

ゆっくりと食休みをしている所、テレビで緊急地震速報が。
大きかったです揺れが。
お陰さまで我が家は大丈夫でしたが宮城県・岩手県の被害は
時間が経つにつれて大きくなってきています。
心が痛みます。
被害に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
今、私に出来る事はこれ以上大きな揺れが来ないようにと祈る事だけ。
[PR]

by akera_s | 2008-06-14 18:18 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2008-06-15 14:34
こんにちわ 被害がなくてよかったですね。わたしは10時ごろテレビを漬けて初めて知りました。ブログの仲間の人たちのことが、頭をよぎりました。
Commented by akera_s at 2008-06-15 20:23
usatyu4さんへ
こんばんわ、ご心配頂きありがとうございます。
時間が経つにつれ被害が・・・・。
大きな余震がこないように祈るだけです。
Commented by marri at 2008-06-16 12:34 x
揺れましたか。そうでしょうね!
大変な事になっていますね。先ごろ映画を観ました。
越後・中越地震でした。怖いという画面をしっかり見ました。
一瞬にして奪われる生活、貴女の所は何事も無くて良かった!
Commented by akera_s at 2008-06-16 21:36
marriさんへ
時間と共に被害が大きくなっていくのはつらいですね。
お陰さまで私のところは大丈夫でした、
ご心配頂きましてありがとうございました。


<< 漆講座      買いました >>