あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 07日

課外授業

午後からNさん・Hさんが9月の作品展の作品作りにくる。
そこへTくん・Aさんカップルが用事があって顔を出す。
折角来たのだから器作りをということでロクロを回すがTくんはさすが経験者
上手な物である。
e0030924_15263429.jpg

初めてのAさんも器用にロクロを回していました。
e0030924_15284395.jpg

Tくんは前回作っていったカップの削りも。
こうして作った器が二人の生活の中で使われていくのだと思うと
なんだか嬉しくなってくる。
[PR]

by akera_s | 2008-06-07 15:40 | AKERA | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2008-06-09 22:39
こんばんわ カルチャー講座でこのような講座があって、このような器を作っているのを見かけたことがあります。私はいつも見るだけです。
Commented by marri at 2008-06-11 09:17 x
オォ~~っ! やってるやってる!
皆さん、なれたものですね。羨ましいです。
いつの日か・・・で何年も経っています。ワタクスにロクロは無理かな^;;
Commented by akera_s at 2008-06-11 17:33
usatyu4さんへ
私も陶芸は何時も見るだけです。
Commented by akera_s at 2008-06-11 17:35
marriさんへ
やってますよ!みんな楽しく。
何時か私もって夢を見るのは楽しくて良いですよ。
私もあれもしたい、コレもしたいと夢見てます。


<< 買いました      裏磐梯へ >>