人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 27日

行ってきます

明日から山形へ。
気持を初心に戻すため初めて刺したこの作品を見直して。
行ってきます_e0030924_2042248.jpg

3日間の作品展を思う存分楽しんできます。

by akera_s | 2008-05-27 20:45 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by usatyu4 at 2008-05-27 22:46
行ってらっしゃいませ。成功をお祈りします。
Commented by marri at 2008-05-28 16:15 x
山形はお仲間ですか。
発表会は、貴女の様に他県からの人たちでいっぱいですか。
それとも、あなたの会の出張ですか。沢山の作品を準備したのですか?
お泊りはどちらでしょう。二晩が賑やかな事でしょうね。行ってらっしゃい^-^
Commented by agepon at 2008-05-28 18:02 x
いってらっしゃい。
また展覧会と楽しい旅の報告をお待ちしています。
Commented by akera_s at 2008-06-02 20:08
usatyu4さんへ
昨日我が家へ戻ってホッと一息です。
Commented by akera_s at 2008-06-02 20:12
marrさんへ
山形の友人のお宅でのイベントです。
参加される方は私共の他は皆さん山形県内の方達です。
友人宅に泊まりましたので毎夜楽しいお喋り会が開かれました。
Commented by akera_s at 2008-06-02 20:14
ageponさんへ
昨日戻ってきました。報告しますので見てくださいね。


<< 山形県寒河江市での      準備終了! >>