2008年 05月 22日

久々の登場

久々の登場の我が家の銀次。
e0030924_1642890.jpg

気持良さそうに寝ています。
[PR]

by akera_s | 2008-05-22 16:05 | Comments(5)
Commented by usatyu4 at 2008-05-23 08:28
おはようございます 銀次さんは毛皮の服を着ているようにつやつやして毛もふさふさして居ますね。犬なので、毛に覆われているのは当然なのですが、ミンクの衣装を着ているようです。
Commented by akera_s at 2008-05-23 11:35
usatyu4さんへ
こんにちわ。
犬もこれからの時期は暑くてかわいそうです。
ただ我が家は冬がとても寒い分、夏は涼しくいられますので
犬にはピッタリの場所のようです。
Commented by agepon at 2008-05-24 23:05 x
おぉ!銀ちゃん!久し振りの登場ですね。
ふふ・・へそ天、爆睡ですね。かわいい~!(^o^)丿
前にも言いましたが、銀ちゃんの毛並みは普通のヨークシャーとはちょっと違う気がしますね。
夫がよく銀ちゃんの話をします。「銀ちゃん。今度遊んでやってね~!」(^o^)丿
Commented by akera_s at 2008-05-25 22:54
ageponさんへ
こんばんわ。
相変わらずヤンチャな銀です。
ヨークシャなんですが身体も大きく「ヨークシャですか?」と
聴かれる事もあります。
銀もageponさん達が来るのを待っていますよ~~~.
Commented by akera_s at 2008-05-25 22:59
夏涼姫さんへ
遊びに来て頂きありがとうございます。
日々の移り変わりを載せているだけなのでお恥ずかしいのですが
お時間があるときまた覗いてみてください。


<< 準備      外カフェで >>