あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 21日

外カフェで

今日は朝から本焼きの準備で倶楽部の方は大忙し。
仕事も大体になったので早めの珈琲タイムになりました。
お天気も良いので緑を眺めながら外カフェ。
e0030924_15102426.jpg

e0030924_1510556.jpg

そこへ倶楽部の仲間のTさん、Kさん、Rさんの仲良し3人娘?がやってきて
楽しいお喋りが始まり腹を抱えて大笑い。
何時までもお喋りしていたいところですがロクロを回さないといけませんから
この辺でお開きと致しましょうか。
[PR]

by akera_s | 2008-05-21 15:18 | AKERA | Comments(4)
Commented by harunana at 2008-05-21 20:49 x
こんばんわ。
今日は賑やかだったのですね(^^)
外カフェは気持ち良さそうでいいですね!
ケーキSET 美味しそうです(*^^*)

山形の作品展に向けて頑張って下さい。
Commented by marri at 2008-05-21 20:52 x
ケーキ、おいしそうだこと!
でも、お喋りは何よりのご馳走です。おんな3人寄れば・・・
ここまで賑やかさが伝わってきましたよ。ウチでも・・・いつもそう^^♪
Commented by akera_s at 2008-05-21 22:56
harunanaさんへ
こんばんわ。
今日も相変わらず賑やかなAKERA倶楽部でした。
外カフェ最高でしたよ!!。今度はharunanaさんも是非参加してね。
山形の準備で大わらわです。
Commented by akera_s at 2008-05-21 22:58
marriさんへ
こんばんわ。
ケーキ美味しかったですよ。そしてお喋りの楽しかったこと。
楽しいのは良いですね。


<< 久々の登場      休日です >>