あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 20日

休日です

今日は朝からお天気も悪いので掃除を済ませてから
久々の休日です。
作品展会場の飾り付けの花。
e0030924_2018140.jpg

何時もは我が家の周辺の花木を使いますが
今回はアートフラワーを取り扱うお店のオーナーとご縁がありまして
竹意外は造花を使わせていただきましたが皆さん余りにも生花に見えるので
ビックリされていました。
[PR]

by akera_s | 2008-05-20 20:24 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by agepon at 2008-05-21 07:37 x
え、えぇ~~~っ!
飾ってあったお花・・みんな造花だったんですか???
ぜんぜん気が付きませんでした!
叔母が若い頃アートフラワーの学校へ行っていたんです。
あの頃でもすごいなぁ・・と感心はしていましたが、やはり造花と判る作りでした。
さらに進化したのですね~~!(驚)
Commented by akera_s at 2008-05-21 15:06
ageponさんへ
はい、全部造花でした。
今の造花は本当に凄いですね、ビックリでした。


<< 外カフェで      こぎん刺し展・Ⅱ・・・終了 >>