人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

こぎん刺し・Ⅱ・・・・4

作品展も明日が最終日です。
今日も埼玉や福島市の方からお客様がお出でになり楽しい時間を
過ごす事が出来ました。
お出でになった方の嬉しい一言が心に残りました。
「今までのこぎん刺しのイメージをひるがえす作品展」なので是非見てくるようにと
友人に進められたと会場に足を運んで着てくれました。
こぎん刺し・Ⅱ・・・・4_e0030924_17513249.jpg

私達にとりましては励みになるお言葉頂戴しました。

by akera_s | 2008-05-18 17:55 | こぎんざし | Comments(2)
Commented by agepon at 2008-05-18 21:21 x
こんばんは。
今日は楽しい時間をありがとうございました。
私にとってまさに心、命の洗濯させていただきました。
帰宅し、色々楽しげに話すと夫がスネ夫になっています。(笑)
次回お会い出来る日を楽しみにしております。
ご主人様、お母様(お料理美味しかったです!)、受付されてたお嬢さん、お兄さん、いつも美味しいキュウリを届けて下さるお嬢さんによろしくお伝え下さい。
Commented by akera_s at 2008-05-19 18:04
ageponさんへ
こんばんは。
昨日はありがとうございました。お陰さまで今日無事に終了しました。
今度はゆっくりとお出かけくださいね。


<< こぎん刺し展・Ⅱ・・・終了      こぎん刺し展Ⅱ・・・3 >>