人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 16日

こぎん刺し・Ⅱ・・・2

3日目の今日も沢山の方がお出でになり楽しい1日でした。
こぎんを始めて知ったと言う方もお出でになりそんな方に少しでも
見て触れていただけるのはとても嬉しい事です。
こぎん刺し・Ⅱ・・・2_e0030924_2023235.jpg

午後に若~~い若いお友達のTさんがAさんと一緒に見に来てくれたのは感激でした。
明日から後半に入りますが笑顔で皆さんをお迎えできるように
体調を整えてと言う事で早寝をします「おやすみなさい。」

by akera_s | 2008-05-16 20:10 | こぎんざし | Comments(4)
Commented by harunana at 2008-05-16 21:11 x
こんばんわ。
沢山の方がきてくれて良かったですね!!
とても良い作品展ですので私もうれしいです!
気温が変わりやすいのでお体には気をつけて
後半頑張って下さい(^^)
Commented by usatyu4 at 2008-05-16 23:06
こんばんわ 昨日といい今日といい、立派なこぎん刺しを見せていただきありがとうございます。東北まではいかれないので、ブログで見せていただきます。ありがとうございました。どうか成功をお祈りします。
Commented by akera_s at 2008-05-17 22:05
harunanaさんへ
こんばんわ。
お陰さまで今日も沢山の方がお出でになりゆっくりと作品を
見ていただきました。
後2日も大いに楽しみたいと思っています。
Commented by akera_s at 2008-05-17 22:09
usatyu4さんへ
こんばんわ。
写真が下手なので見づらくてすみません。
いつか作品を見ていただく日が来れば良いな~~と願っております。
後2日頑張ります。


<< こぎん刺し展Ⅱ・・・3      こぎん刺し展・Ⅱ >>