あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 05日

雨、雨、雨

e0030924_140343.jpg昨夜
の雨は凄かったですね。バケツをひっくり返したような水の量で裏山が崩れてくるのではと
心配でした。朝のニュースで東京も大雨で被害が、それも息子の住んでる地区、すぐに
電話を「この辺は大丈夫」と返事が返ってきて一安心。被害に会われた方にはお見舞い
申し上げます。強い台風がすぐにくるようで秋の収穫もちかいのに心配です。なるべく
被害が最小限度で済むよう、今から家の周りの片ずけをします。
今日の写真は庭に咲いてる赤水引です。雨のしずくが光ってきれいでした。
[PR]

by akera_s | 2005-09-05 14:51 | 日々の暮らし | Comments(1)
Commented by セイイチ at 2005-09-06 03:17 x
近所の河川沿いは被害をうけたようですが、私のところは大丈夫です。
昨日の晩はずうっと区役所のサイレンがなっていましたが、締め切り前だったので、そんなことかまっていられない状態で作業していました(笑


<< 銀次、膝枕      稲穂 >>