人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 01日

密かに

工房まてがたの作品展が今月14日~19日まで密かに開催します。
今回はDMを殆んど送らずに開催する事にしました。
DMに載せました写真です。
Y・Sさんの作品キーホルダー
密かに_e0030924_1734567.jpg

T・Nさんの作品エコバック
密かに_e0030924_174883.jpg

N・Nさんの作品携帯電話ケース
密かに_e0030924_1742913.jpg

F・S私の作品タペストーリー
密かに_e0030924_1745164.jpg

場所はあるイベント会場でという事で興味のある方は大変お手数でも
AKERAの方までお問い合わせ頂けましたら幸いです。

by akera_s | 2008-05-01 17:15 | こぎんざし | Comments(6)
Commented by marri at 2008-05-01 20:17 x
↓じゃぁ~、あの楡の木で作った作品なんですね。
幼い時から手先の不器用なワタクスでした。真似のできない作品ぞろい。
イベントの盛況をいのってまぁ~す^^
Commented by usatyu4 at 2008-05-02 01:06
皆さんりっぱな作品を作られますね。見に行かれないのが残念です。
Commented by akera_s at 2008-05-02 16:35
marriさんへ
あの楡の木です。
私もそんなに器用ではありませんがこぎんが好きで続けています。
Commented by akera_s at 2008-05-02 16:37
usatyu4さんへ
お褒めいただきましてありがとうございます。
これからのお付き合いの中で見ていただける機会もあるのでは
なんて思っております。
Commented by T朗 at 2008-05-05 20:40 x
遅くなりましたが、前回のイベント時には大変お世話になりました。

14日からの作品展にも是非行けたらと思いますが、なかなか予定がたたないもので、まだわかりません。
遠くから応援しますので、楽しい一週間となることを願ってます。
Commented by akera_s at 2008-05-06 23:47
T朗さんへ
こんばんわ。
楽しいイベントに私も参加できました事、感謝しております。
14日からの作品展も思う存分楽しむつもりです。
T朗さんにも是非見ていただきたいと思いますが
くれぐれも無理をされないでくださいね。



<< 若葉がきれい      届きました・・・作業机 >>