人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 27日

届きました・・・作業机

昨日作業机が届きました。
届きました・・・作業机_e0030924_11435870.jpg

舘岩村の木工作家のKさんが奥様と一緒に早起きをされてここまで運んできてくれたのです。
温もりが感じられ気に入りました。特にこのラインが。
届きました・・・作業机_e0030924_11463685.jpg

早速、今製作中の暖簾を広げて刺し始めましたが身体も楽で作業が進みそうです。
届きました・・・作業机_e0030924_1152018.jpg

作品展の期日も迫ってきていますのでもう1踏ん張り致しましょう。

by akera_s | 2008-04-27 11:53 | こぎんざし | Comments(11)
Commented by kabugabu at 2008-04-28 00:02
akeraさん、こんばんは!
展示会のDM、届きました!
早速お送りいただき、ありがとうございました。
やはりこぎんはすばらしいですね。
写真を見ているだけでうっとりしてしまいました。
都合がつけば是非お邪魔したいと思っています。

作業机も使いやすそうで素敵です。
家具はシンプルなものが飽きもこないし長く使えていいですね!
Commented by harunana at 2008-04-28 21:41 x
すごい!!
木目と天板のラインが美しいですね!
人の手で作られるというものは本当にすばらしいですね。
「温かさ」と「想い」が伝わってきます。

作品作り頑張って下さい。
Commented by usatyu4 at 2008-04-28 22:42
こんばんわ 又忙しくなりそうですね。がんばってください。見に行けれないのが残念です。
Commented by marri at 2008-04-29 19:13 x
立派な大きな一枚板ですね。
何の木でしょう。見ただけでは分からない私です。
作品展まで貴女と一緒に頑張ってくれる机ですね。フレーフレー^^
Commented by agepon at 2008-04-30 12:53 x
こんにちは。
お昼休みに事務所のPCから失礼します。
先日はDM頂戴しありがとうございました。
なんとかしてお邪魔させて頂きたいと考えております。(GWにお邪魔させて頂きたい夫と作品展へお邪魔したい私との攻防戦の最中です。笑)
テーブル素晴らしいですね・・・
私、家を買うことができたらとにかく一番欲しいのは一枚板の大テーブルなんです。あぁ、本当に羨ましいです。
どうぞ作品作り頑張って下さい。
Commented by akera_s at 2008-05-01 16:37
kabugabuさんへ
返事遅れてゴメンナサイ。
机が大変使いやすく良い感じなのですが落ち着いて
仕事が出来ず焦っている所です。
作品展見ていただければ嬉しいのですが無理はしないでね。
Commented by akera_s at 2008-05-01 16:40
harunanaさんへ
作業机良い感じでしょう。
手の温もりが伝わってきて疲れないです。
Commented by akera_s at 2008-05-01 16:41
usatyu4さんへ
忙しくなりそうですが、それもまた楽しみです。
Commented by akera_s at 2008-05-01 16:42
marriさんへ
テーブルの材料は楡の木だそうです。
とても使いやすく良い感じです。応援ありがとうございます。
Commented by akera_s at 2008-05-01 16:47
ageponさんへ
ご無沙汰でした。
連休も作品展も両方にお出でくださいと夫が申しています。
私もそう思いますが如何でしょうか。
テーブルいいですよ~~~。
Commented by agepon at 2008-05-02 08:35 x
わーっ!ありがたいお言葉ありがとうございます。
それが急に母の用事で中2日アッシーに使われることになってしましました。
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません。 m(_ _)m
あぁ・・夫と後悔の嵐です・・ Y(>_<、)Y ヒ~~
こ、郡山へはどんな手段を使ってもおじゃまさせて頂く所存でございます。(゙ `-´)/
ご主人様にくれぐれもよろしくお伝え下さい。m(_ _)m


<< 密かに      ピザパーティー >>