2008年 04月 26日

ピザパーティー

今日は気の合った愉快な友人が我が家に集合し
ピザパーティーを開いた。
大人8人、小人1人がワイワイ、ガヤガヤと1日楽しくそして美味しい
1日を過ごしました。
たった1人の子供はアイドルUちゃん、こんなに大きくなりました。
e0030924_21374987.jpg

ピザはそれぞれが好きな物をトッピング。
今回気に入ったピザはたこピザと和風ピザ。
e0030924_21404381.jpg

e0030924_214124.jpg

次々と焼き上げ次々と食べる。
皆思う存分食べた後は珈琲とシフォンケーキ、シユウクリーム、柏饅頭のデザートと
食べながら相変わらずワイワイ、ガヤガヤとお喋り。
本当に楽しい1日でした。
[PR]

by akera_s | 2008-04-26 21:48 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2008-04-27 07:59 x
人が集まる家・・・良いお家ですね!
美味しそうなピザだこと。作る人は一人だけ忙しいのですか。
みんなとお喋りしながら進められるのですか?ピザパーテェーしたこと無いの^^;;
Commented by akera_s at 2008-04-27 11:42
marriさんへ
良いお家と褒めて頂きありがとうございます。
ピザ窯のそばにテーブルや椅子をセットして
皆でお喋りしながら出来るので作る人や焼く人が寂しい思いをしなくて
とても楽しかったです。
Commented by harunana at 2008-04-28 21:37 x
こんばんわ。
土曜日はお世話になりました!
楽しかったです!!!
夕飯はたべられない。。。と思っていましたが、
しっかりと頂いたピザをウメッシュ(^^)を飲みながら
美味しく頂ました。
Commented by akera_s at 2008-05-01 16:50
harunanaさんへ
返事遅れました<m(__)m>。
我が家も満腹状態でしたので、久々にカップラーメンを食べました。
意外と美味しかったです。


<< 届きました・・・作業机      イベントが終了して >>