人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 21日

イベントが終了して

19日にイベント無事終わりました。
今回はYさんの絵の作品展でした、大勢の方が会場に足を運んでくださり
絵を鑑賞しゆっくりとお茶を飲みながら楽しくお話をされていかれました。
私もお手伝いと言いながらかなり楽しませていただきました。
そしてYさんのご家族の温かな絆を肌で感じながら8日間過ごす事が出来ました。
終了時には皆で一丁締めで成功を喜び合い
感動のあまりYさんとうれし涙を流してしまいました。
来月はこの会場をお借りしこぎん刺しの作品展を開催します。
次の日の20日(昨日)は公園の桜祭りに出かけてみました。
19日・20日とAKERA倶楽部の作品もお祭りに参加させて頂きました。
イベントが終了して_e0030924_20135241.jpg

19日は悪天候でしたが20日は素晴らしい天気で人出も凄かった。
イベントが終了して_e0030924_2014923.jpg

空を見上げると真っ青、桜は満開最高でした。



AKERA倶楽部からのお知らせ
次回のAKERA倶楽部「漆講座」は5月11日・日曜日に決まりました。

by akera_s | 2008-04-21 20:21 | 日々の暮らし | Comments(9)
Commented by usatyu4 at 2008-04-21 22:50
疲れ様です。私も毎年いけばな展をしているから、よくわかります。
今度のこぎん刺しの成功をお祈りします。
Commented by kabugabu at 2008-04-23 00:12
こぎん刺しの作品展、是非伺いたいです!
予定が合うといいのですが。。。
最近ちょっとこぎん刺しもその他の手芸もサボりがちです。
なんとなくやる気が起きない時ってあるものだなぁ・・・と思っています。
そろそろ始動しようと思います。
Commented by akera_s at 2008-04-23 18:24
usatyu4さんへ
ありがとうございます。
疲れを出さずにやりとげるように自分なりのペースでやっていきます。
Commented by akera_s at 2008-04-23 18:30
kabugabuさんへ
ありがとうございます。明日DMポストに入れますので。
サボリると言うことは非常に大事だと思います。
サボリは充電期間だと思います。
予定が合えば良いですね、ただ無理だけはしないでください。
Commented by marri at 2008-04-23 18:44 x
無事終わって良かったですね。お疲れさん!
私も8月に有ります。年に一度のイベントに向けて・・・
今日案内状を発送しました。まだ数ヶ月先の事なのに?
だから、終わった時の充実感が分かりそうです。本当に良かったですね。
Commented by harunana at 2008-04-23 20:51 x
こんばんわ。
桜祭りでは色々とありがとうございました。
暖かくて気持ちよかったですね。楽しかったです!

来月の作品展の準備頑張って下さい。
楽しみにしています!
Commented by akera_s at 2008-04-24 19:35
marriさんへ
無事終わりましたが来月は自分達の作品展があり
いま作品作りの追われています。
お互い身体に気をつけながらイベントを楽しみましょうね。
Commented by akera_s at 2008-04-24 19:37
こんばんわ。
桜祭り楽しかったですね。
作品作りに終われまくっています。
週末お天気が良い事を祈りながら楽しみにお待ちしています。
Commented by akera_s at 2008-04-24 19:38
harunanaさんへ
名前抜けちゃいましたごめんね。


<< ピザパーティー      散策しながら・・3 >>