あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

散策しながら・・3

今日は用事があってイベント会場に行く前に酒蓋公園(さかぶたこうえん)の方へ。
この公園は息子達が良く遊んだ公園で桜がとても綺麗な所。
e0030924_2013392.jpg

そしてイベント会場からの帰り道開成山公園の方を通って家路に。
e0030924_20132565.jpg

桜吹雪が綺麗でした。
こんなにも桜を堪能したのは久し振りでイベントを開いてくれたYさんに感謝ですね。
[PR]

by akera_s | 2008-04-17 20:19 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2008-04-17 21:21 x
ヤッパリ!
そちらの桜は健在ですね。火曜日、北国の桜たちに会ってきました。
こちらはもう終わっているのに。それはもう百花狼藉でしたよ。
だから、貴女の桜ぶりも充分に分かります。美しいですね^^♪
Commented by harunana at 2008-04-18 20:41 x
こんばんわ。
桜吹雪がすごいですね。
あっという間に咲いてあっという間に散りはじめてしまいましたね。
ちょっと寂しい気がします。。。
明日でイベントも終わりですね。最終日頑張って下さい(^^)/
Commented by akera_s at 2008-04-18 21:29
marriさんへ
我が家の周辺の桜は今が満開ですが今日、明日と
お天気が荒れそうなので散ってしまうかもしれません。
Commented by akera_s at 2008-04-18 21:33
harunanaさんへ
花吹雪きれいでしたよ。
桜のいさぎの良いところ、私も見習いたいな~~と思ってしまいます。
明日でイベントも終わり、次は私達のイベントなので作品作りに
エンジン全開です。
Commented by usatyu4 at 2008-04-20 22:56
こんばんわ こちらは桜が満開ですね。桜前線が北に移っていっているのがよくわかります。私たちのほうも山の方は今が見ごろです。
Commented by akera_s at 2008-04-21 20:23
usatyu4さんへ
こんばんわ、こちらの桜も散り始めて来ましたが
猪苗代湖周辺はこれからのようです。


<< イベントが終了して      散策しながら・・2 >>