あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 16日

散策しながら・・2

朝からお花見日和の今日も散策しながらイベント会場に向かいました。
公会堂向かいの通りの桜の下を歩くと何とも気分が良かった。
e0030924_1955056.jpg

麓山の杜公園の木々はまだ若いので桜の木も細くスマートだ。
e0030924_19562531.jpg

T幼稚園の桜、園庭では子供達が元気に遊んでいて楽しそう。
この幼稚園は我が家の息子も通っていた、園舎は新しくなっているが
園児が着ているスモックは同じで懐かしく暫し足を止める。
e0030924_19565577.jpg

イベントも残す所3日間、体調を整えて最終日を迎えたいと思います。
[PR]

by akera_s | 2008-04-16 20:08 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by usatyu4 at 2008-04-16 23:00
東北地方の桜を見せていただきました。この時期はやはり桜ですね。特に雪の降る地方は、桜が咲くと心がウキウキするのではないかと思います。
Commented by harunana at 2008-04-16 23:36 x
こんばんわ。
公会堂と図書館の桜 きれいですね(^^)
もう満開でしたか?

明日からお天気が崩れるようですので移動と体調にはお気をつけて
イベント後半頑張って下さい!
Commented by akera_s at 2008-04-17 20:06
usatyu4さんへ
東北は冬が長い分、春の喜びは特別です。
これからの時期を思い切り楽しもうと思っています。
Commented by akera_s at 2008-04-17 20:10
harunanaさんへ
こんばんわ。
逢瀬と違って町中の桜は散り始めました、パッと咲いてパッと散る
そんな桜に人は魅了されるのでしょうね。
イベントの後2日です、がんばります。


<< 散策しながら・・3      散策しながら >>