2008年 04月 01日

芸術作品?

強風にあおられて畑にカラスの巣が落下
コレで少し我が家も静かになりそうです。
e0030924_9471984.jpg

その訳は
裏の杉木にセッセッと枝を運び始め巣を作って毎日通ってくるカラスを見て
吠えまくり家中大騒ぎをしながら駆けずり回る我が家の銀。
ところが今日の風で巣が吹き飛ばされてこのような状態になったわけで
カラスも通ってこなくなりそうなのでカラスにとっては大迷惑な強風でしょうが
我が家にとってはありがたい強風でした。
[PR]

by akera_s | 2008-04-01 10:05 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2008-04-01 18:43 x
最近カラスが多いですね。
今日も窓から見たんですが。どうしても喧嘩にしか見えない。
電線に止まってはもう一羽が突きに来て・・・飛び立つのよ。
仲が悪いし。でも余り鳴かないカラス2羽でした^^;;
Commented by harunana at 2008-04-01 21:31 x
カラスには災難でしたが akeraさんにとっては静かになったので良かったですね(^^)
会社の犬(コロ)は救急車のサイレンの音が聞こえるととうるさいですね(^^;)

楽天のブログ再開しましたので時々遊びにきて下さい。


Commented by akera_s at 2008-04-02 16:25
marriさんへ
本当にカラス多くなりましたよね。
幼い頃は「カラスの赤ちゃんなぜ泣くの~~~」
「カラスと一緒にかれいましょう~~~」なんて歌ってましたが
今はそんなこと歌っていられないくらいの数、いたずらもするし
困っています。
Commented by akera_s at 2008-04-02 16:29
harunanaさんへ
カラス、別なところに巣を作るようでセッセッと小枝運んでいます。
銀が少しでも静かになってくれてホッとしてます。
遊びに行きますよ~~~~。
Commented by usatyu4 at 2008-04-02 22:18
昨日のUPで桜に雪景色・・・・北国ならではの風景ですね。こちらの瀬戸内地方でも寒かったです。北国の寒さを想像すると・・・・
Commented by akera_s at 2008-04-03 19:46
usatyu4さんへ
本当に寒い2日間でした。
こちらはこれからの雪ふりも有りなので油断できません。


<< 小さな恋人      雪が >>