あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 31日

雪が

朝、目に入った雪景色。
e0030924_8501840.jpg
e0030924_8503880.jpg

ここの所寒い日が続いていましたが昨夜は一寸冷え込みが増してました。
この冷え込みで桜もビックリして蕾を硬くしてしまったかも?
[PR]

by akera_s | 2008-03-31 08:54 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by marri at 2008-03-31 19:14 x
今日ニュースで見ました。
そちら、雪が降ったって!ホンマですね。
4月が来るというのに・・・なごり雪にしては、この数日寒すぎます^^;;
Commented by akera_s at 2008-03-31 19:37
marriさんへ
こちらでは桜が咲いてからでも雪が降る事がありますので
春になったと油断は出来ないんですよ。
Commented by harunana at 2008-03-31 20:38 x
書き込みは一年ぶりですね(^^;)すみません。。。

同じ市内でも、そちらは結構降りましたね・・・
こちらは屋根に積もる程度でしたが寒すぎます(ToT)
風邪引かないように気をつけて下さい。
Commented by akera_s at 2008-03-31 22:11
harunanaさんへ
先日はありがとうございました。
久し振りにお元気な顔を見られてホッとしました。
今夜も冷えてます。harunanaさんもお身体くれぐれもご自愛くださいね。
Commented by mamarinn at 2008-04-01 10:53 x
この時期の雪、本当に名残り雪ですね。
当地方も今年は雪が少なく拍子抜けでした。
このところまた寒く、コタツにエアコン、フル回転です。
Commented by akera_s at 2008-04-02 16:57
mamarinnさんへ
とても寒く風が強い日で冬に逆戻りと言ったところでしょうか。
春になったなんて喜んでいると裏切られてしまう事が多いのです
この時期は、体の調節が気温についていけずに大弱りです。


<< 芸術作品?      山の椎茸 >>