人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 02日

今日から二人展

今日からAKERA倶楽部のNさんとTさんの二人展が始まりました。
とても良い雰囲気の中で初日を迎えられその上大勢の方が会場に
足を運んで下さいました。
今日から二人展_e0030924_18372420.jpg
今日から二人展_e0030924_18374341.jpg

若い二人が心をこめて作り上げた作品はどれもが新鮮で温かく中々のものです。
もしお時間がございましたら会場までお出かけ頂けましたら幸いです。
会場は郡山市開成2-2-8のお天気・屋さんです。
明日の月曜日は定休日になります。

by akera_s | 2008-03-02 18:49 | AKERA | Comments(8)
Commented by kabugabu at 2008-03-02 22:14
こちらもすっかり暖かくなりました。
古い引き出しをトレイに使っているのが素敵です。
カップもぽってりとして持ちやすそう・・・
実際に手にとって見てみたいのですが・・・
福島までもう少し気軽に行ければいいのに・・・とつくづく思います。
Commented by usatyu4 at 2008-03-03 09:16
御無沙汰しました。akeraさんも展示会をされていたのですね。忙しかったでしょうね。近くだったら見に行けれるのですが、行けれないので残念です。福島の方も春らしくなっていますね。
Commented by marri at 2008-03-03 11:12 x
ホントだ!「引き出しトレー」だ!
遠くて見に行かれません^^;; 折角カメラ買ったのに・・・
どんどん撮って見せてくださいよ。それしか方法が無いワタクスです^^;;
Commented by akera_s at 2008-03-03 11:31
kabugabuさんへ
そちらはすっかり春ですか、こちらは三寒四温と言いたいのですが
四寒三温かな?
若い方のレイアウトに感心させられました。
作品もお洒落でとってもいい感じです。
郡山も新幹線で来れば本当に近い位置にありますから
機会がありましたら是非お出かけください。
Commented by akera_s at 2008-03-03 11:34
usatyu4さんへ
若い方の作品が少しでも引き立ってくれればと思いまして
ほんの少しだけの参加です。
Commented by akera_s at 2008-03-03 11:36
marriさんへ
少しでも多くの作品をお見せしたいと私も張り切っていたのですが
明日から出かける事になってしまいましたので
今度は土曜日に載せる事に致します。
Commented at 2008-03-04 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2008-03-05 16:58
かぎさんへ
是非お会いしたいですね。


<< 大人の休日3日間・・・・1      春が来たのかな? >>