「ほっ」と。キャンペーン
2008年 02月 29日

春が来たのかな?

今日は暖かで穏やかな1日でした。
出かけた帰りに車を止め車外に出、深呼吸を「きもっち良い~~~~。」
目の前には広大な田園風景が広がります。
正面には智恵子抄で有名な安達太良山が?一寸見え難いかな。
e0030924_16585668.jpg

田んぼの雪も一気に融けてしまいました。今は日陰と吹き溜まりで積もった雪が
残っているといった感じ。
e0030924_1659126.jpg

明日から3月、冬の長い間じーっと待っている分、春の感動は大きいのだ!!。
心ワクワクです。でもコレで冬が終りとは行かないだろうな。



AKERAからのお知らせ
3月の金繕い講座は3月23日(日)に開催します。
3月2日のAKERA倶楽部は都合により午後の部はお休みになります。
[PR]

by akera_s | 2008-02-29 17:15 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-29 18:55
今晩は!今日はどうも、ありがとうね。
2番目の映像とってもすてきですね。
今日で2月はおわり。
春はもう、スグですからねーーー!
Commented by mamarinn at 2008-02-29 19:27 x
青空、お山、ひろーーーーい田圃は日本の原風景ですね。
車を止めて深呼吸したくなる気持ちよくわかります。
このまま春にとは行かないまでも、こんな気持ちの良い日があるって幸せですね。
Commented by marri at 2008-02-29 20:24 x
あったかくなって良かったね。
↓先日の風景とは大違い。こちらも今日は暖かかったよ。
正面の三角の尖った山が安達太良山かなぁ~?
Commented by akera_s at 2008-03-01 18:55
hirokoxさんへ
昨日と大違いで今日は冬に逆戻りです。
Commented by akera_s at 2008-03-01 18:58
mamarinnさんへ
我が家も原風景のど真ん中で頑張っています。
今日はまた冬に逆戻りです。
Commented by akera_s at 2008-03-01 19:02
marriさんへ
今日はまた冬に逆もどりです。
春になるのはいつの事やらといったところかな?
安達太良山、今度はちゃんと見えるように写しますから。


<< 今日から二人展      ペン立て >>