2008年 02月 19日

二人てん

来月2日からAKERA倶楽部で陶芸をされている
のりこさん、ともこさんの「二人てん」のDMが出来てきました。
昨日二人で頑張って作成したDMは春を感じさせる暖かな1枚にしあがっています。
e0030924_1123593.jpg

写真の方を大きくした物をAKERAの掲示板に張ることにしました。
e0030924_11272790.jpg

そして表の方の仕上がりも二人らしさがでています。
1番寒い時期にセッセッと通ってきては作陶を続けました。
そんな二人の作品を見にお店を覗いていただけましたら幸いです。
[PR]

by akera_s | 2008-02-19 11:41 | AKERA | Comments(4)
Commented by hirokoxhirokox at 2008-02-19 16:02
今日は!今日もありがとうね。
AKERA倶楽部の活動拝見させていただきました。
明るく楽しく、・・・とっても、さわやかな言葉が響きます。♪
どうぞ、今後のご発展を応援してますね(^^)
Commented by やぶ at 2008-02-20 07:14 x
お天気・屋さんで開かれるのですよね?
是非お伺いしたいと思います(^^♪
Commented by akera_s at 2008-02-20 16:09
hirokoxhirokoxさんへ
お陰さまでAKERA倶楽部は楽しい人達のたまり場になっています。
お互いに人を大切に思ってお互いを育てていく事が出来たら最高です。
Commented by akera_s at 2008-02-20 16:11
やぶさんへ
そうですお天気・屋さんです。
DM送らせていただきますのでよろしくお願いします。


<< 私のお雛様      美味しかった >>