2008年 02月 18日

美味しかった

今日は駅前へ行ってきた。
何時ものようにニコニコ笑顔で迎えてくれるお父さんとお母さん。
ここに来ると自分の実家のようでホッとする。
隣の喫茶室を覗くと綺麗に花が活けられている。
e0030924_16325865.jpg

桃の花がさり気なく活けられていて相変わらずお母さんの人柄がでてる。
そして斜め上の方に以前私が刺したこぎんの額が飾られていた。
e0030924_16332672.jpg

時間も忘れて楽しく話をしているうちにお昼時間がやって来ました。
お父さんがお鮨でも食べに行こうかと誘ってくれ3人でBホテルのお鮨やさんへ。
カウンターに座り早速お鮨を。
e0030924_1642127.jpg
e0030924_16422315.jpg

次々と握って頂く、そして次々口へとほこぶ。
美味しいこと、美味しいこと今回は好きな「うに」と「トロ」を載せてみました。
ご馳走様でした、また顔を見に出かけて行きます。
[PR]

by akera_s | 2008-02-18 16:59 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by mamarinn at 2008-02-18 17:13 x
ご実家のように思える温かい場所があって良いですね。
akeraさんのこぎんさしさりげなく飾ってあって優しい心使いですね。
お寿司美味しそう、涎が毀れます。
Commented by marri at 2008-02-19 07:20 x
そして・・・
外は木枯らし吹く、雪の2月なんですよね^^;;
暖かくって、ほんわりしてって・・・。全てが貴女の心だと読んでいます。
このお店、↓いつかも写真入で掲載されましたっけ^-^♡
Commented by akera_s at 2008-02-19 11:14
mamarinnさんへ
このような所がある私はとても幸せと感謝しております。
お寿司本当に美味しかったの!!。
Commented by akera_s at 2008-02-19 11:16
marriさんへ
はい、寒い日でした。
でも身も心も温かな1日でした。
前にも何回か写真載せさせていただいたところです。


<< 二人てん      寒い日が続く >>