2008年 02月 12日

変身です

あまり着なくなったワンピースを友人のSさんが見事に
パンツに変身させました。
e0030924_13252991.jpg

膝から下のは袖の部分だそうです。
e0030924_13254737.jpg

ポケットが膝の所にきていて中々面白いです。身頃の部分をあまりいじらないで
作ったとの事で相変わらず彼女の技術の凄さとセンスの良さが光っています。
15日は友人4人で食事会があるので早速このパンツを穿いてお出かけします。
[PR]

by akera_s | 2008-02-12 13:36 | 日々の暮らし | Comments(6)
Commented by mamarinn at 2008-02-12 14:06 x
すてきなパンツに変身ですね。
私もほしーーーーい。
そういう技術を持たない私には羨ましいことで尊敬します。
Commented by marri at 2008-02-13 09:52 x
手作りの服・パンツですかぁ!珍しいなぁ^^
既製服を着る様になって数十年。昔は全て縫ってたんですよね。
自分の服をリフォームして息子の背広縫ったりした頃も在ったんですよね。
↑パンツ見てそんなこと懐かしく思い出してしまいました。
Commented at 2008-02-13 17:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2008-02-13 18:39
mamarinnさんへ
お気に入りのパンツが1枚増えて大喜びの私です。
私もミシンが苦手なので洋服などが縫える人が羨ましいです。
Commented by akera_s at 2008-02-13 18:41
marriさんへ
marriさんは何でも出来ちゃう器用な方なんですね。
Commented by akera_s at 2008-02-13 19:55
かぎさんへ
了解しました。


<< 大寒波      裏磐梯へ >>