あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 08日

バトンタッチ

デジカメの調子が少々気になり始めましたので
買い換えました。
長い間ご苦労様でした。でも時々は出番があるのでまだまだゆっくりはできませんよ。
e0030924_13251355.jpg

これから説明書とにらめっこしながら使いこなせるように勉強しますので
よろしくね。
e0030924_13255055.jpg

カメラが新しくなっても私の腕はそのままなので綺麗な写真がアップされるのは
いつの事やらです。
[PR]

by akera_s | 2008-02-08 13:31 | 暮らしの道具 | Comments(6)
Commented by mamarinn at 2008-02-08 19:44 x
なかなか覚えるまでが大変ですね
2代目デビューを心待ちにしています。
Commented by marri at 2008-02-08 22:32 x
canonですか。良いカメラですね。・・・らしいです。
ワタクスも同じカメラです。canonってどうやら観音様っていう事で創設者の社長がこの言葉に拘っていたそうです。と、谷村新二がラジオで言ってました。
富士山も東京湾も大きく美しく撮れました。とってもいいカメラですよ。うふふ^^♪
Commented by kabugabu at 2008-02-09 17:56
私も新しいカメラが欲しいな・・・と思っているところです。
でも、今のカメラにも思い出が詰まっていて愛着があるし・・・
新しい商品が次から次へと出てくるので選ぶのも大変ですよね。

↓の、こぎん模様集、すばらしいですね!
まさしく宝物です!
私のこぎん刺しの先生も分厚いファイルを持っていらして、
気に入った模様があればコピーさせていただけるので、
大切にファイルしています。
私自身が方眼紙を塗りつぶして作った模様も何枚かあり
(ものすごく拙いものですが・・・)、そちらも一緒にファイルしています。
いつになるかわかりませんがakeraさんの持っていらっしゃるような
世界に二つとない模様集になればいいな・・・と思います。
Commented by akera_s at 2008-02-09 20:29
mamarinnさんへ
カメラが新しくなっても腕が相変わらずなのでこれから
カメラに負けないように腕を磨く事にします。
Commented by akera_s at 2008-02-09 20:34
marriさんへ
カメラは良いのですが腕の方が・・・・・・・です。
とに角カメラに慣れるしかないので毎日写す事にします。
Commented by akera_s at 2008-02-09 20:40
kabugabuさんへ
カメラを使いこなすまではかなりの時間がかかりそうです。
糸の件ありがとうございました。
とても勉強になりました。
ファイルはこれからこぎんを刺していく為にも無くてはならないものです。
自分で模様を起こしたものも大事にファイルしてあります。
機会がありましたら是非お見せしたいです。


<< こぎんのマット      宝物 >>