「ほっ」と。キャンペーン
2008年 01月 23日

積もりそう

今日は朝から冷えてました。昼近く雪が降り始めました。
e0030924_13295825.jpg

アッという間に周りが雪化粧です。大雪になりそうだな~~。



AKERA倶楽部からのお知らせ
金繕い講座の日程が先生の都合で2月3日に変更になりました。
[PR]

by akera_s | 2008-01-23 13:35 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2008-01-25 09:43 x
年に一回の雪が降りました。積もりました。
次の朝、温かかったので凍結せず、泥んこで。それでも運転には都合が良くって!
久々の雪景色で嬉しかったけど。
今こうして↑写真見てるほうがいいです。雪道は運転できなくって。怖くて^^;;
Commented by akera_s at 2008-01-25 13:55
marriさんへ
我が家周辺は思ったより雪は少なかったのですが
冷え込みがきつかったです。
雪道運転はかなり神経を使いますのでなるべくはしたくないのですが
車を動かさないと生活に支障をきたしますのでとに角安全運転を
心がけてます。
Commented by agepon88 at 2008-01-26 00:12
お久し振りです。
素敵なお写真ですね・・
深深と雪の音や匂いまで伝わってくるようです。

おかげ様でだいぶ仕事にも慣れてきました。
針を持つ時間がないのが残念ですが、もう少し慣れたら出来るようになるかもしれません。
実は今、ブログを閉めてきました。残念ですが仕方ないと思っています。
でも、これからも akeraさんのブログへは刺激を頂きに参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by akera_s at 2008-01-26 22:11
ageponさんへ
お元気で良かった。
ブログでお会いできないのはとても寂しいですが
お仕事をもてることは生きていくうえでとても素晴らしい事だと思います。
私も、もう少し若ければ一生の仕事を身につけたかったと常に
思っておりましたからageponさんが仕事に打ち込んでいる姿を
想像するとなんだか嬉しくなってきます。こちらから応援してますから
気分転換に何時でも遊びに来てくださいね。
くれぐれもお体に気をつけて、お会いできるのを楽しみにしています。


<< 寒いです      福島空港で >>