「ほっ」と。キャンペーン
2008年 01月 21日

福島空港で

福島空港のロビーにて備前焼をされている友人の柳舘芳司さんの
作品展が開催されている。
久し振りの空港で周辺の変化に驚きながら出かけてきました。
e0030924_2184538.jpg

新作が沢山並んでいまして、何時も努力されているな~~と感心。
e0030924_21974.jpg

明かりがあるとホッとしますね。
e0030924_219233.jpg

ほんの1部だけですが載せてみました。
もしお時間がありましたら一寸お出かけしてみては如何でしょうか。
作者本人が会場に居られますのでお話を聞きながら作品に触れることができますよ。
[PR]

by akera_s | 2008-01-21 21:20 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2008-01-22 08:51 x
土は備前からのお取り寄せですかね。
遠い、福島で備前の土が合うんですか? 嬉しいなぁ~!
そんな陶芸家の方が居られるなんて。頑張って欲しいです。

雪が降りました^^ 10センチも! 次の日晴れたので、凍結しなかったんです。
お蔭で雪道も難なく走ることが出来ました。楽しい雪でした!!!
Commented by akera_s at 2008-01-22 20:01
marriさんへ
土は取り寄せです。
脱サラをして頑張っている方なので応援しています。
雪降りましたか、10センチでは大雪でしたね。
雪まで楽しんじゃうmarriさん良いですね~~。

Commented at 2008-01-23 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2008-01-23 13:25
noraさんへ
また楽しくお話ができるの楽しみです。


<< 積もりそう      椅子に合う机を >>