2008年 01月 19日

答えは

昨年12月26日に載せました写真の答えは「椎茸」でした。
鹿児島のKさん見てますか~~~。
椎茸、1月6日はこんな状態でした。
e0030924_10181625.jpg

そして今日の椎茸は
e0030924_10182979.jpg

凄いです重なり合っています。
e0030924_10184754.jpg

椎茸もやっとブログデビューができて嬉しそう。
寒いので育ちが鈍くやっとここまで大きくなって来ました。
これからも次々と椎茸が顔を出す準備をしているので楽しみです。
[PR]

by akera_s | 2008-01-19 10:29 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by kumikumi50 at 2008-01-19 11:02
すごい!!出てる。
何人かに、あげたり送ったりしたんですが、中にはきれいに、たわしで洗った人もいて(爆)・・・。
優秀です~~。しいたけの性質をわかっているからですよね。
かわいいですよね。
昨日我が家は収穫してきのこ鍋にしましたよ。
Commented by akera_s at 2008-01-19 17:11
kumiさんへ
凄いでしょう!!ビックリしてます。
褒めて頂きまして光栄です。
後何日で椎茸狩りができるかと楽しみにしています。
Commented by marri at 2008-01-19 21:18 x
ずっと・・・気になってました。そして忘れてました。
こんなに変化するまで回答しなかったのですね。そろそろひと月ぐらいかな?
獲って食べられるかな?可愛くって惜しいでしょ!ずっと鑑賞したりして^^
Commented by akera_s at 2008-01-20 14:14
marriさんへ
答えは椎茸でした。
こちらは寒く中々大きくなるには時間がかかりました。
もう少し大きくなったら収穫します。
毎日手入れをしているので食べてしまうのがかわいそうな気もしますが
食べてあげないと椎茸に失礼なので味わって食べる事にします。


<< 椅子に合う机を      準備 >>