あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 08日

冬花火

昨夜、車で5分の隣の地区の花火大会に行って来ました。
大勢の人があつまり、出店のテントと地元の子供たちの太鼓が会場を
盛りあげていました。
7時いよいよ花火大会の始まりです。
e0030924_17535120.jpg

仕掛け花火の後は次々と上がる打ち上げ花火、冬の澄み切った夜空に
綺麗に上がり会場の人々が上がるたびに「お~~~~」と感動の声を上げていました。
e0030924_1754821.jpg

そして私も「お~~~、きれい!!!」と叫んじゃいました。
[PR]

by akera_s | 2008-01-08 18:05 | 日々の暮らし | Comments(2)
Commented by marri at 2008-01-09 09:29 x
綺麗・きれい・キレイ!!!
寒く無かったですか?写真上手くとれてますね。どうやって撮るのかなぁ~?
夜の写真がどうしても上手く撮れません。撮ってみたいなぁ~!
Commented by akera_s at 2008-01-09 21:58
marriさんへ
冬の花火本当に綺麗でした。
今年は雪も無く例年より寒く無かったです。明日から冷え込みそうです。
写真はまぐれです。


<< 明日から      どんど焼き >>