あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 26日

福島へ

昨日は所用があり福島まで高速を飛ばして一人ドライブを楽しんできました。
少し落ち込んでいました気持も薄っすらと晴れ間が見えてきたように感じます。
目的地の「民芸うえき」さんに到着。
久し振りにお会いするNさんもお元気そうだ。二人で話しているうちにAさんもやってきた。
お互い所用を済ませてから企画展の「大峡健市・織り展」を見る。
機械織の刺し子は複雑で私の頭で理解するのはかなり難しそうである。
見せて頂いた後、Aさんとランチをしてからまたお店に戻り店内を楽しむ。
e0030924_1453961.jpg
e0030924_1455895.jpg
e0030924_1461774.jpg

お正月飾りが沢山並んでどれを見ても楽しい、楽しい。
楽しい時間はアッという間に過ぎてしまうものですね。
また来年遊びに来る事を約束して戻ってきました。
[PR]

by akera_s | 2007-12-26 14:13 | 日々の暮らし | Comments(0)


<< これ、な~~~に?      きょうは >>