あけら日記

akera.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 19日

きょうは

きょうはアイドルUちゃんが遊びに来ましたが、ママのお膝でお休み中です。
e0030924_1657054.jpg

今この姿勢で休むのが大変お気に入りだそうです。
ママを全身で感じられるからなのかな~~~~~~~~。
次のきょうはSさんから黒鯛を頂きました。
e0030924_1703657.jpg

日本海で釣ってきた大物2匹です。
今夜、早速ご馳走になります。
次の次のきょうは長野のIさんから信州そばが送られてきました。
e0030924_17162673.jpg

このおそばでサラダそばを作って食したいと思っています。
そして昨日ですが会津の元気なTさんから
元気印の山形のラスクと会津名物のこずゆのセットが送られてきました。
e0030924_17165877.jpg

こずゆはお正月にと楽しみにとっておく事にしました。
[PR]

by akera_s | 2007-12-19 17:12 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by marri at 2007-12-19 22:34 x
黒鯛ですか!チヌですね^^
これを釣るのは難しいです。ましてこんなに大物だと!
釣った人は嬉しかったことと思います。
食べる人は・・・もっと幸いです^^♪良かったですね^^
Commented by akera_s at 2007-12-20 18:03
marriさんへ
釣りが大好きな友人が日本海で釣り上げた魚。
塩焼きにして食べました、それはそれは美味しくて幸せでした。
Commented at 2007-12-22 11:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akera_s at 2007-12-22 21:52
カギさんへ
お互いさり気なくゆっくりとですね。


<< 福島へ      寒い1日です >>