2007年 12月 14日

いい湯でした

今日は我が家から車で20分弱で行ける磐梯熱海温泉の足湯に夫と出かけて来ました。
e0030924_1841740.jpg

平日とあって私達ともう一組のご夫婦。
e0030924_18415687.jpg

源泉かけ流しでコンコンと湧いて出る贅沢な足湯。
e0030924_18421212.jpg

じっくりと足を温めてきました。
[PR]

by akera_s | 2007-12-14 18:47 | 日々の暮らし | Comments(4)
Commented by kabugabu at 2007-12-14 23:39
温泉の足湯、贅沢ですねー
とても気持ち良さそう。
私は足のむくみがひどく、常に悩まされておりますので、近所にこういった足湯があればちょくちょく通いたいです・・・

ところで、私もこぎん講座、行ってみたかったです!
福島がもっと近ければなぁ・・・とつくづく思います。
同じ大きさのランチョンマットに刺すのに、いろいろ個性が出るのは面白いですね。
私だったら、どこに何色で刺すだろうか??と考えてしまいました。
Commented by akera_s at 2007-12-15 20:09
kabugabuさんへ
足湯とても気持ちよかったですよ。
これから時間があれば通って見たいと思っているところです。
冷え性が治りそうなので。
こぎん講座、皆さん楽しんでくれたようです。
ほんと近ければお出でいただきたかった。kabugabuさんなら
どんな色の糸を使って刺すのかとても興味ありますね~~~。
Commented by marri at 2007-12-18 06:54 x
オッ! 素敵な足湯ですな^^
広島県は温泉が有りません。有っても・・・35度といった冷泉です。焚き足します。
だから、温泉は岡山、山口まで足を伸ばします。
足湯かあ~!いいなぁ~~^^♪
Commented by akera_s at 2007-12-18 13:28
marriさんへ
とても良い足湯です。
こちらはお陰さまで温泉が大変に多い所で気軽に行ける
日帰り温泉もあり皆さん気軽に楽しんでいます。



<< 寒い1日です      銀次にプレゼントが >>